FC2ブログ

記事一覧

Go To キャンペーンについて

開始時期や精算方法など、二転三転しながら未だ詳細の決まらない、観光業界期待のGo Toキャンペーンですが、スタッフも含め色々と考えた結果、今回は参加を辞退したいと思います。

現在ご予約をいただいているのは、ほとんどが常連さんばかりでございますので、当面の間は常連のお客様中心に営業をさせて頂く事に致しました。

実際、喉から手が出るほどに、お客様にきて頂きたい状況ではありますが、何でもかんでも売上させすれば良いというのは、うちらしくないというのが、スタッフの気持ちかと思います。(全員に聞いたわけではありませんが)

また、Go To キャンペーンが使えないなら、キャンセルしたいというお客様は、遠慮なくお申し出下さいませ。

もう少し状態が落ち着いた時には、再度キャンペーンへの参画をし、お客様にお得にご利用いただけるようにさせていただきます。
それまでは、弊館発行の優待券や、割引券、会員カードなどをご利用下さいませ。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。