FC2ブログ

記事一覧

ご朝食用テイクアウト容器です

DSC_1785.jpg

営業再開後は朝食バイキングを、お部屋にお持帰りすることも出来るようになります。

ご覧のような感じで、少し大き目のトレーに、蓋付の紙製容器が2つ(お子様は1つ)、スープカップ1つ、コーヒーカップ1つ、ジュースカップ1つ、デザートカップ1つ、おはし、スプーン、紙おしぼりのセットを会場でお渡しします。

お盛り替えは出来ませんので、一度でお料理はお取りくださいませ。

お料金はレストランで召上る場合と同じ、大人1,200円(税別)、子供600円(税別)となります。

朝食会場はマスク着用でないと入場出来ませんので、お気をつけ下さいませ。
また、お料理を取る際には、ビニール手袋を利き手に装着していただきます。
会場内には二酸化塩素の噴霧器を5台設置して、常時空間除菌をしております。
新型コロナウイルスも不活性化出来ます。
レストランの席数は2割減らし、間隔が空いており安心してお過ごしいただくことが出来ます。

より安全に安心してお過ごしいただけるよう、日々改善して参ります。
お客様のご協力あってこそ実現出来ますので、どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。