FC2ブログ

記事一覧

7月20日15時より再開

DSC_1843.jpg

本日7月19日は、弊社の誕生日です。
そして、4月12日から始めた営業自粛最後の日。
明日7月20日 15時からは通常営業が再開します。
一時は収束に向かい、積極的に打って出られると感じましたが、第二波が押し寄せてきているように感じます。
しかし、当時に比べ、マスクや消毒液も充足し、設備や備品も格段に対策が出来ました。
予約は少ないものの、日々積み上がり、以前のように減っては行きません。
気をつけて慣らし運転して参ります。
世間を騒がせている、観光キャンペーンは、まだ病み上がりの弊社には早いと思いますので、参画予定はございません。
暫くは、常連さん頼りで営業させて頂きます。
来館の際には 、暑くて息苦しいとは思いますが、マスク着用にご協力をお願い致します。
どうか、健康に気をつけて旅をお楽しみ下さいませ。

湯村ホテル 専務取締役 山本重光

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。