FC2ブログ

記事一覧

バスもソーシャルディスタンス

DSC_1871.jpg

山梨県のグリーンゾーン認証は、なかなかハードルが高くて、現段階の基準ではクリア出来ない項目があります。
しかし、お客様・従業員の安全・安心のために、出来る部分はコツコツと対応しております。

DSC_1872.jpg

今日は送迎車の運転席とお客様の席の間を仕切る、飛沫感染防止カーテンを特注で設置していただきました。

これで残りは脱衣場のロッカーの距離(1m以上離す)と、ビュッフェスタイルの食事の運営方法の2つ。
どちらも出来る限りの対応はしていますが、どうしても物理的にクリア出来ない部分があるので、基準が緩和される日を祈っております。
全国的にも最も厳しいと思える山梨ルール。
達成できた時には強力な信頼になるでしょう。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。