FC2ブログ

記事一覧

Go To キャンペーンについて④

日々状況が変化し、迷走中のGo Toキャンペーンですが、弊館では一応お客様がご自身で申請出来る、必要書類を取り揃える事が出来ましたので、必要なお客様はチェックイン時にフロントスタッフへお申し出下さい。
夜の間に必要な部分に記入、捺印しチェックアウト時にお渡し致します。

ただ、事業者登録がこれからであるため、必ずしも還付が100%受けられるかどうかは、私共も判りません。
事業者登録も数種類あり、詳細がまだ判っておりません。

基本的には下記の様に登録手続きを進める予定です。
お客様が還付申請をした場合には、還付対象となるように登録したいと思います。現状7月22日迄に既に予約分の8月31日までの予約が、還付対象になるようです。
7月27日以降は随時インターネット予約サイトからは、割引料金で予約が出来るよう事業者登録を進めていますが、当初の予定が遅れているようで、楽天トラベルやじゃらんnetなどは27日からのスタートを見送っております。
宿直接のオンライン予約や、電話予約での割り引きプランは、チェックイン作業やチェックアウト作業に時間が掛る事と、本人確認や申請のし方に不備があった場合、お客様にご迷惑が掛る恐れがございますので、直販での参加は見合わせる予定です。
ただし、インターネット予約サイトの予約は、販売数を調整しておりますので、空室がある分全て販売しない事があると思います。
感染拡大の状況をみながら、宿泊人員に余裕をもって営業したいと思います。

状況により手探りで変更になろうかと思いますが、その都度最善と思われる方法を選んで、臨機応変に対応して参ります。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。