FC2ブログ

記事一覧

日帰り朝食やってます

8月の最初の日曜日。
ご宿泊のお客様は少ないけれど、日帰りの朝食のお客様が、かなり戻ってこられて嬉しい。

フロントで検温後、レストラン入口で、手指の消毒、マスクと利き手にビニール袋を着用して頂きます。
ちょっと面倒ですが、コロナ収束までは我慢・我慢。

ずっと、業務用のパンでしたが、個包装にするのをきっかけに、種類を厚切り食パンと、バターロールの2種類に減らして、タイムベイクさんのおいしいやつにしました。
ずっと、ずっと念願でしたが、出来なかったことです。

DSC_1904.jpg


トーストを焼いたときの薫が全然違います。
昭和の喫茶店の厚切りトーストが出来ます。
当分オーダーストップはないと思いますが、8月8日~16日はお盆中なので、宿泊のお客様優先で日帰り朝食はお休みさせていただきます。

席数もだいぶ減らしております。
申し訳ないのですが、テーブルの間隔は調整しているので移動は「禁止」になってます。
御家族でも2名様ずつお掛け下さい。

SPAKANの試食は、以前は夕食にありましたが、夕食バイキングは辞めさせて頂きましたので、朝食でお出ししております。

温泉は脱衣場ロッカーを減らしており、サウナは当面使えなくなっています。落ち着いたらサウナも再開しますが、しばらくは無理かと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

DSC_1876.jpg

感染予防対策には様々取組んでおりますが、それでも気になるお客様のために、ご宿泊のお客様にはお部屋へお持帰りいただけるテイクアウト用のセットを用意しております。
お替りは出来ませんが、たっぷり盛付けられると思いますので、ご活用下さいませ。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。