FC2ブログ

記事一覧

タイムベイクさんのパン

DSC_2141.jpg

営業再開の朝食での大きな変化は、パンが変わったことです。
コロナウイルス感染防止対策として、パンは個包装にしたかったのですが、この手間を掛けてくれるて、尚且つ美味しく安定供給してくれるパン屋さんを探すのは、普通はかなり大変なことですが、運よく当館から一番近いパン屋さんが、受けて下さいました。

甲府市塩部にある、朝早くから営業しており、毎朝行列の出来るパン屋さん「タイムベイク」さんです。

個包装していただくために、食パンは3枚切りの厚さで縦に1/2カットにしていただきました。
種類はバターロールと、この食パンの2種類にしました。
念願だったパン屋さんのパンをご朝食に出すことが出来るようになりました。
ぜひ、気に入っていただきましたら、お帰りにはタイムベイクさんにもお立寄り下さい。
日曜日と木曜日と祝日がお休みです。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。