FC2ブログ

記事一覧

事後還付申請締め切りは9月14日迄です。

goto20200908.jpg

GoToトラベルキャンペーンの事後還付申請受付は、9月14日迄ですのでお気をつけ下さいませ。
なお、事後還付の対象は8月31日迄の宿泊分です。
宿泊証明書の発行は遡っても可能でございますが、9月1日以降の宿泊は申請しても還付されませんので、ご承知おき下さいませ。
(現在の制度上です)
弊館ではホームページからの予約や、お電話での予約では、GoToトラベルキャンペーンの割引きクーポンの発券はしておりませんので、OTA(楽天トラベルやじゃらんnetなど)でクーポン券をゲットしてから、同サイトから予約をしてみて下さいませ。
しかし、全客室をこれらOTAに提供している訳ではございませんので、満室前に予約が締め切られます。
年末年始のご予約も電話予約は10月26日の正午から開始しますが、OTAからの予約は翌日以降から受付予定です。
この時点で満室の場合には、予約は出来なくなります。

キャンペーンの地域共通クーポンの発券開始時期は白紙となっておりますので、現在は発券されておりません。
(参加事業所の募集も始まっておりません)

→ 昨晩 10月1日より発券開始と決まり、参加事業所の募集登録申請が始まりました。

GoToイートも同じく、参加事業所の募集も始まっておらず、開始時期は白紙とのことです。

下記に現状のスケジュールをまとめておきましたが、日々制度やルール、開始時期等々変更になりますので、お客様も情報収集をしながら、お得に旅行をお楽しみ下さいませ。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。