FC2ブログ

記事一覧

動き出した?

DSC_2259_202009131653174c9.jpg

昨日は久しぶりに、満員御礼とは行きませんが、まぁまぁお部屋が埋まって、すこし館内も活気がありました。
ご朝食も60名様位に増え、以前だったら当たり前のような数ですが、仕事をしたなって感じです。

午前中の仕事を終えて、ちょっと気晴らしにドライブしながら、小淵沢のマジョラムさんへ電話をして、ピザのテイクアウト。
湯村温泉からは双葉のスマートICで、中央高速に乗ると40分位で到着です。
駐車場には結構車がありました。
奥さんがお金を払いに行くと、お昼時ということもあり、店内は満席だったそうです。

DSC_2258.jpg

どこかでアツアツのピザを食べようと車で徘徊し、結局すぐ近くの道の駅に買い物ついでに車を停め、雨もシトシト降っているので車中でランチを食べました。
美味しかったです。

道の駅ではフリーマーケットも開催中。
駐車場はほぼ満車状態で、農産物直売所や売店はお客さんがいっぱいです。
つい半月前はシーーーンとしていた、小淵沢ですがいよいよ動き出したかな?

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。