FC2ブログ

記事一覧

今年は残念!中止です!

DSC_2269.jpg

今朝の朝ラン&朝ヤマは、また、武田の杜の東の端っこ愛宕山です。
往復で8km。
ピッタリ60分。

さて、今年はコロナの影響で様々なスポーツイベントやスポーツ大会が中止となっております。

湯村温泉がゴールの武田の杜トレイルランニングレースも、本年は中止が本決まりとなりました。

残念でございますが、仕方がございません、

とは言え、湯村山から白山や、愛宕山から積翠寺のコースでは、日々トレイルランナーの皆様が鍛錬しております。
先日、鳳凰三山を縦走した際にも、武田の杜Tシャツで歩いていると、何人かのランナーさんや、登山の方に声を掛けていただきました。

来年は普通に大会が開催されることを願っております。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。