FC2ブログ

記事一覧

じゃらんnetも変更となりました

キャプチャ

じゃらんnet<割引上限金額変更>
2020年10月10日(土)2:00以降に予約される場合、割引上限金額は1人1泊あたり最大3,500円(税込)に変更させていただきます。
上記の日時より前にご予約いただいているものは変更ありません。
地域共通クーポンの上限金額は1人1泊あたり6,000円上限から変更ありません。
※一休・yahoo!トラベルからも同様の変更連絡が参りました。

楽天トラベル<利用条件変更>
1会員(1アカウント)辺りの35%割引きクーポンは、1予約まで(1部屋まで)となります。
例)これまでは、シングル3部屋を同時に予約した場合、全部が35%引きでしたが、これからは1部屋だけが割引きとなります。
2部屋目以降も割引きしたい場合には、別の会員アカウントで予約する必要があります。

また、利用が1回だけになります。過去にキャンペーンを利用した方は使えなくなります。
なお、ご利用条件変更以前の「【国内宿泊】<GoToトラベル>1月までのご宿泊で使える最大35%OFFクーポン」は、配布枚数上限に達したために終了致しました。既に獲得済みの場合もご利用出来なくなりますので、ご注意ください。

↑最後の一文は、楽天トラベル上で、GoToトラベルの35%引きクーポンを取得済みで、予約はまだしていないという会員のクーポンが無効になったという意味だそうです。(予約済みの分の割引はそのまま適用されます。)



変更はありましたが、じゃらんnetなどのように、1泊辺りの上限金額が3,500円に変更された場合は、弊館に限って言えば元もとの割引き金額が、3,500円に満たない場合が多いかと思いますので、「今のところ」無制限に何度でも使えるじゃらんnetから、GoToクーポンをGetして予約されるのが宜しいかと思います。
また、地域共通クーポンにつきましては、楽天トラベル・じゃらんnetが紙クーポン、一休(yahoo!トラベル)・るるぶ(JTB)が電子クーポンとなっております。
取扱店は紙クーポンか電子クーポン、または両方の利用が選べるようになっておりますが、ほとんどが紙クーポンのみのように見受けられますので、予約の手間や地域共通クーポンの利用しやすさなどを総合的に考えますと、弊館の場合にはじゃらんnetで予約するのが良かろうと思います。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。