FC2ブログ

記事一覧

繰り返しになりますけれど

DSC_2649.jpg

今朝も元気に始動!!
ご宿泊のお客様がたくさんです。(といっても7割営業)
本日の日帰り朝食は、あと少しでオーダーストップになりますが、まだお受けしております。

さて、11月も終わりますが、今日(今朝)を境に、がくーーーーーーーーーーんと暇になります。

忘年会・新年会は、既に無期限休止を決めておりますので、期待するも何もなかったわけですが、やはり年末に向けて新型コロナウイルスの第3波により、お客様の動きはかなり悪くなってきました。
しかし、弊館の場合にはキャンセルは、普段程度の数でホッとしております。
半年間の感染防止対策に費やした結果が、お客様に少し認めて頂けたのかなと思っております。

というわけで、しばらくはお客様が少なくなり、ソーシャルディスタンスの状況となります。
より!!安心して、ご宿泊出来るかと思いますので、感染防止対策をしっかりしていただき、恐る恐るおでかけ下さいませ。
移動はマイカーや各駅停車の電車がオススメです。
観光地も秋の行楽シーズンが一段落して、のんびり出来ますが防寒具は多めにお持ちくださいませ。

今日も一日宜しくお願い致します。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。