甲府湯村温泉の湯村ホテルB&Bのブログです。
記事一覧
我が家は夜に炭水化物を摂らない族のため、年越し蕎麦は元旦のお昼に頂きました。
毎年従業員さんの旦那様が打たれる、絶品のお蕎麦をお裾分けして頂くのが楽しみです。
天ぷらはコンビニで買ってきた、カニカマと竹輪と鶏のささ身です。
ビールに見えるのは、ジャスミンティーです(念のため)
今年も美味しかった~~~
Author:湯村一筆 山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。