FC2ブログ

記事一覧

一月末で一旦終了となります。

テイクアウトメニュー変更

コロナウイルス感染防止対策の目玉として、夜はテイクアウトメニューにさせて頂いております。
当初手探りで開始しましたが、思いのほかお部屋で食べられる安心感から、ご滞在のお客様からの注文が多く、誠にありがとうございます。

しかし、予想外のご注文に嬉しい反面、ちょっと困った事がおきておりまして、食の細い方用のおまかせ御膳ミニが、ご滞在中に当日注文となることが多く、メニューを出来る限りは変える様にはしていたのですが、やはりお一人・お二人の方用に、食材や調理方法を変えることで、コスト高となってしまうことと、調理責任者ががお休み出来ない事態となってしまいました。
そこで、おまかせ御膳ミニは1月いっぱいで終了し、かわりに定番のメニューに中華を2つ加えて、おまかせ御膳と、その他の定番メニューを現在の4種類から6種類に増やしたいと思います。

ご理解の程宜しくお願い致します。

加えまして、現在緊急事態宣言中ということもあり、寒波の影響もあり、大変お客様が少なくなっております。
半貸切り状態となっておりますので、どうぞご利用の程宜しくお願い致します。
インターネット環境も整っておりますので、お仕事も可能かと思います。
ぜひぜひぜひぜひぜひ、愛の手を差し伸べて頂けましたら幸いです。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。