FC2ブログ

記事一覧

がんばって営業中

DSC_2954.jpg

昨日のお昼は、新しい印鑑の作成、お寺とお打合せ、買出しなどしながら、荒川の土手沿いのお蕎麦屋さん一草庵さんで、冷たいかき揚げ蕎麦。
美味しいお店です。
ランチ時のちょっと前ですけれど、お客さんは私達二人だけ。
ご主人と女将さんの二人で営業中のようでした。
別注の白菜漬けが美味しかった~
300円でものすごい量なので、お持帰りのパックくれます。

DSC_2955.jpg

夜もやっぱりバタバタしたので、近所の焼き鳥屋さん鳥笑さんで、焼き鳥をお持帰り。
夜8時過ぎでお客さん4人。
こちらもマスターと女性スタッフの二人で営業中。
やっぱり美味しいです。

DSC_2958.jpg

今朝の朝ラン。
湯村温泉はひょっとして営業中なのはうちだけ????
来月2月の末までお休みの貼紙のお宿さんも。

う~~~ん

弊館は2月の厄地蔵さんのある13日・14日まで、現在のところお休み予定はございませんので、お気軽にお風呂だけでも朝ごはんだけでも、ご利用下さいませ。
緊急事態宣言が全国拡大しない限りは、お客様は少なくても営業はする予定でございます。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。