fc2ブログ

記事一覧

いつもの里山でヤマトレ

移動距離ゼロで、このバリエーションに富んだコースを歩けるのは、湯村に住む特典と言っても良いです。
先日穴を補修テープで塞いだシューズは、一つ目の湯村山でさっさとテープが剥がれてしまいました。
砂がテープのすき間に入り始めたら、ドンドン剥がれてくるような感じです。(残念)
今日は時間的にも蒸し暑い時間で、途中で大量の汗と、熱にやられてバテバテになり、白山迄45分も掛ってしまいました。
まずはこの周回コースを休まず2周、2時間40分位で出来るようにすると、だいぶ違ってきそうな感じですが、実際のところはこのコースはピストンで往復する方が、登り返しが何度もあって、トレーニングにはなるので、練習ならピストンの方が効率は良さそうです。



DSC_1185_2022061917012089d.jpg

白山(八王子山)

DSC_1186.jpg

天狗山

DSC_1189_20220619170122344.jpg

千塚公園

↓いつも「拍手」をありがとうございます。生ビールが恋しいですが外飲みはまだ自粛中です。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。