fc2ブログ

記事一覧

県民割りが7月14日宿泊分迄延長となりました。

gz-yamanashi.jpg

やまなしグリーン・ゾーン宿泊割りが、7月14日まで延長されました。

対象エリアはこれまでと変わらず、山梨県民・茨城県民・栃木県民・群馬県民・埼玉県民・千葉県民・神奈川県民・長野県民・静岡県民です。
なかなか東京都民の皆さんは対象にならず申し訳ございません。

ワクチン3回接種済み又はPCR検査・抗原検査の陰性証明の提示が条件です。
ただし、山梨県民の県内旅行は、ワクチン2回接種済み又はPCR検査・抗原検査の陰性証明でも可。

より詳しく知りたい方は、こちらから専用のウェブサイトをご覧下さいませ。

この後より、GoToトラベルに代わる、県民割りの全国版が始まると聞いておりますが、詳細については観光庁より発表されておりませんので、弊館にお問合せいただいても、現段階では発表されている範囲の事以外は判りません。
7月に入ってから、詳細は徐々に明らかになってくるのではないかと思っております。

現在の所の予定ですが、全国拡大の県民割りになりましたら、これまでの直予約ではなく、楽天トラベル等の予約サイトからのお申込みのみとするつもりです。(※割引の仕方が複雑化するのと、清算件数が多くなるため、事務処理が追いつかなくなる恐れがあるため)

↓引き続き県民割りをご利用下さい。いつも「拍手」をありがとうございます。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。