FC2ブログ

記事一覧

笛吹市のトレッキングガイド

DSC_2825.jpg

笛吹市にメールフォームで、トレッキングガイドパンフの送付をお願いすると、翌日には担当者さんから電話があり、本日には届いた。
登山コースは正確な地図で、目安の時間も上り下りとも書かれており、破線コースも記載され、コース上の見所や注意書きも。
登山ガイドブックと同レベルの内容で無料。

何より、送付もとの宛名が笛吹市市長になってる。(すごい気合です!)

予算がないから次からは送れません。次は市役所に取りに来てくださいっていうとこもあるけれど、資料請求の時から、勝負は始まってるなぁ。

100部いただけたので、興味のあるお客様はパンフレット請求の際には、「笛吹市トレッキングガイドも入れてネ!」とメッセージをお願い致します。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。