FC2ブログ

記事一覧

変わるもの

kinenbihotel190402.jpg

湯村温泉の甲府富士屋ホテルさんが、3月31日で30年の歴史に幕を閉じ、4月10日からは新しく甲府記念日ホテルとして再スタートします。
現在、急ピッチでオープン準備中のようです。
業務形態には大きな変化はなく、これまでのようにレストランやバンケット、宿泊をお楽しみいただけるようです。

今日は、朝から強風が吹き、朝ラン中も久しぶりに寒かったですが、甲府盆地は桜が満開。
甲斐の山々は、昨日の雪でふたたび雪化粧し、美しい姿を見せてくれております。
新たな元号も決まり、気が引き締まる思いです。

chizukakouen190402-2.jpg

chizukahachiman190402-2.jpg

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。