Gメールご利用のお客様
- 2019/04/07
- 18:02
インターネット予約をされたお客様の中で、Gメールをお使いのお客様より、度々同じお問合せをいただいており調べました所。
Gメールの場合には、セキュリティレベルにより、アドレス帳に相手先のメールアドレスが登録されていない場合、受信出来ないという事例が多数あるようです。
正確には受信出来ていないわけではなく、お客様のメールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられています。
同様にyahooメールや、スマートフォンのメールソフトも、セキュリティレベルの設定により受信されない事例がございますので、予約確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
お客様がメールアドレスを間違って入力されている場合には、私共の方にメールが送信出来なかった事が、判る様になっておりますので、お電話などでお客様にご連絡を取るようにしております。
お客様のメールソフトのセキュリティレベルの設定により、受信出来ない(迷惑メールフォルダに振り分けられている)場合には、私共には判りませんので、ご連絡を取る事が出来ません。
お手数ですが予約確認メールが届かない場合には、ご確認をお願い致します。
Gメールの場合には、セキュリティレベルにより、アドレス帳に相手先のメールアドレスが登録されていない場合、受信出来ないという事例が多数あるようです。
正確には受信出来ていないわけではなく、お客様のメールソフトの迷惑メールフォルダに振り分けられています。
同様にyahooメールや、スマートフォンのメールソフトも、セキュリティレベルの設定により受信されない事例がございますので、予約確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
お客様がメールアドレスを間違って入力されている場合には、私共の方にメールが送信出来なかった事が、判る様になっておりますので、お電話などでお客様にご連絡を取るようにしております。
お客様のメールソフトのセキュリティレベルの設定により、受信出来ない(迷惑メールフォルダに振り分けられている)場合には、私共には判りませんので、ご連絡を取る事が出来ません。
お手数ですが予約確認メールが届かない場合には、ご確認をお願い致します。