FC2ブログ

記事一覧

5月6日(月)は休館日です。

ゴールデンウィークは、いかがでしたか?
途中、お天気が崩れましたが、後半は持ち直し山梨の自然を満喫出来たのではないかと思います。
さて、明日5月6日(月)のチェックアウト後から、7日(火)のチェックインまでは休館日をいただきます。

そして、5月6日(月)の正午より、本年の年末と来年の年始のご予約(2019年12月31日~2020年1月3日)の、ご予約受付を開始いたします。
昨年は日付が変わると同時に、深夜0時に予約の電話が殺到し、電話が繋がらない、やっと繋がった時には既に満室だったと、苦情の電話を頂きました。
大変ありがたいことに、わざわざ前泊してフロント前で日付が変わるのをお待ち戴き、その場で予約を申し込まれた、お客様もいらっしゃいました。

しかし、この方法はどなたでも出来ることではありません。

いろいろと考え、一番公平に予約を取る事が出来る方法として、今年からは休館日を利用して、予約のお電話は1件ずつお受けし、都度予約処理をする事に致しました。
予約には1件辺り数分掛ります。複数の電話に出ますと、重複予約を取ってしまうので、電話に出るのは1名で、他のスタッフが予約入力作業を行います。

このため、お電話にはなかなか出る事が出来ませんので、ご容赦下さいませ。

また、全館休館とさせていただいておりますので、直接ご来館いただいても入館は出来ませんので、対面でのご予約はお受け出来ません。
メールやファックスのお問合せは、翌日の開封となります。

電話のご予約を最優先致しますので、宜しくお願い致します。
出来る限り、円滑に予約を受け付け致したいので、事前にお日にちや、ご希望の部屋タイプなどは、第一候補から第三候補位まで、お決めいただいて頂けると助かります。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。