FC2ブログ

記事一覧

休館日に清里へ

休館日の1日目は、午前中はお仕事しながら過ごし、午後はノルディックウォーキングのパーソナルレッスンを受けました。
すごく元気でチャーミングな先生から、元気を分けていただきました。
先生のブログは こちら→
しばらくジョギング出来ない私は、リハビリを兼ねてノルディックウォーキングをしております。

ちなみに先生のブログに書かれている
「素敵なご夫婦との出会い。」
この「素敵なご夫婦」 が私達です。

あえて、もう一度書きます。。。。
この「素敵な!!ご夫婦!!」が私達です!!
先生はお上手です。。。。苦笑

DSC_0599.jpg

で、奥さんの分のノルディックウォーキングのポールを買おうと、八ケ岳リゾートアウトレットへ行きましたが、探し方が下手なのか結局みつからず、帰りに清さとの美しの森を少し散歩しました。
※八ケ岳のアウトレットは、土地柄アウトドアグッズのお店が凄く多くて、敷地内にノルディックウォーキングのコースまであります。
場所は小淵沢インターのすぐ近くです。

DSC_0598.jpg

この道を7時間歩き、最終的に崖をよじ登ると、八ケ岳の最高峰「赤岳」に到着致します。
今日は行きません。

DSC_0605.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0607.jpg

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。