FC2ブログ

記事一覧

本日より営業しています

DSC_0617.jpg

今日は久しぶりに晴れて、気温もグングン上昇し、30度を越える猛暑となりました。
メンテナンス休館が終わり、本日15時より通常営業致しております。
次回のお休みは、夏休み明けの9月8日(日)・9日(月)の予定です。
夏休み中は、お休みの予定はありませんが、お盆中の8月10日~18日は日帰りのご朝食はお休みとなります。
お気をつけ下さいませ。

DSC_0615.jpg

JAの直売所に行くと、現在は桃の出荷が最盛期。
売場には桃のあま~い香りが漂っていました。
お値段は熟れ熟れの桃2つでなんと300円。
私達山梨県民は、めったに桃を自分用に買うことはありません(たっくさん戴くので)が、さすがにビックリ価格です。

DSC_0616.jpg

ぶどうは一番早いデラウェアが、店頭に並び始めました。
これから続々と、珍しい品種や、新品種が出てきます。
ぜひ、皆さんも山梨にお越しになったら、JAの直売所めぐりや、道の駅めぐりをしてみて下さい。
新鮮な果物や野菜が、ビックリするくらいお得なお値段で手に入りますよ。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。