FC2ブログ

記事一覧

ハリネズミまろんの旅立ち

まろんが来た日20131004

4年前の息子の誕生日に我が家にやってきたハリネズミのまろんさん。
何度もこのブログにも登場して来ました。
夕べは新入りのわんこルークと、仲良く見つめ合って、ケージによじ登って、いつも通りフードをもりもり食べていたのに、本当に急に、急に、今朝眠るように逝ってしまいました。
息子と陶芸教室で作った餌皿。
今にも起きてきそうです。

まろんが旅立った日

いろいろな思い出いっぱいです。
4年はハリネズミとすると少し早いようです。
当時は今ほどブームになる前で、あまりハリネズミを診てくれる病院もありませんでしたが、甲斐市にぼたん動物病院さんが出来て、万が一の時はと思っていました。でも今回は病院に連れて行く間もありませんでした。

まろんの忘れ物

手付かずのフード一袋と、マットが二袋。
お近くでハリネズミを飼われていて、取りに来る事が出来る方がいれば、メッセージをい下さい一番最初の方にお譲りします。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。