FC2ブログ

記事一覧

2020年10月以降のご予約と、年末年始のご予約について

本年はフロンガスのフロンR22の全廃と、Windows7のサポート終了を受け、優先度の高いパブリックスペースの空調設備と、ホテル予約・会計システムの更新を予定しております。
また、給湯ボイラーやご宿泊設備やご宿泊者の共用設備の新しい取組みも計画しておる関係で、現段階で2020年10月以降のご予約を受付けておりません。

予定と致しましては、1月中に10月以降のご予約の受付を開始致します。
また、年末年始のご予約は、ゴールデンウィーク明けの休館日、2020年5月7日(木)の正午より電話のみで受付を開始させていただく予定です。
ファックスや電子メール、直接のご来館でのご予約は出来ませんのでご注意下さいませ。
重複予約を避けるため、1件ずつ電話でご予約を承りますので、電話は非常につながり難くなりますが申し訳ございません。

例年、年末年始のご予約の直前のキャンセルが多く大変困っております。
本年からは年末年始(12月30日~1月4日に限っては、12月20日以降の取消し時のキャンセル料を、いかなる場合も100%とさせていただきます。
人数変更の場合にも100%頂戴致しますので、宜しくお願い致します。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。