FC2ブログ

記事一覧

白州べるが

白州べるが入口ゲート

7月17日はご朝食終了後、休館日を利用して北杜市の白州から長坂・清里を、わんこを連れてウロウロしてきました。
甲府盆地は連日の猛暑ですが、さすがにこの日は白州べるがも結構暑かったです。

白州べるが バーベキューサイト

虹鱒の掴み取りや、カブトムシ掘りなんかも出来て、バーベキューを楽しんでおられるファミリーもいらっしゃいます。

白州べるが アマガエル

白州べるが 尾白川渓谷

尾白川では子供はもちろんお父さんお母さんも、水着になって涼んでおりました。
エリア内には天然温泉の日帰り入浴施設もあるので、1日楽しめます。
うちも子供が小さい頃はよく来たな~

白州べるが サラボウルキッチン入口

白州べるが サラボウルキッチンバイキング

久しぶりのべるがには新しいレストランサラダボウルキッチンが出来ていました。
1980円で野菜たっぷりのバイキングが楽しめます。

北杜市白州べるがのウェブサイトはこちら
湯村温泉からは車で40分位です。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。