FC2ブログ

記事一覧

新型コロナウィルス対応について

連日ニュースで報道されております新型コロナウィルスについて、お客様よりお問合せが多くございますので、ご案内させていただいております。

日頃お越しいただいておりますお客様はご存知かと思いますが、弊館ではいわゆるインバウンドツアー(外国人観光客の団体)は、一切お受けしておりません。
また、湯村温泉自体にも年間を通して、あまり多くの外国人団体様の利用はございません。
県内企業様への出張目的や、山梨県の観光などで、個人的にご利用いただく外国人のお客様はいらっしゃいます。

スタッフのマスク着用は、お客様と対面でお話しする機会の多いフロントスタッフが着用させて頂いております。
現在、全スタッフの中でせきや発熱を確認している者はおりません。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。