FC2ブログ

記事一覧

ガラガラです。

公立小・中・高の臨時休校要請や、ディズニーランドやUSJ、富士急ハイランドの休園、山梨県内の県営施設(美術館・科学館・図書館・博物館等々)の休館により、3月中旬までは東日本大震災・100年に一度の大雪・笹子トンネル崩落事故等々を上回る程、予約が少なくなっております。
しかし、過去の災害の時と同じく休館はせずに、元気いっぱい営業をしております。
どうか、新型コロナウイルスで心身ともに披露している皆様は、この機会にぜひぜひゆっくり温泉に入りに来て、もりもり美味しい料理を召上って下さい。
2週間なんとかみんなで乗り切りましょう。
山梨は東京の人口密度の10分の1以下です。
特急あずさも、中央高速自動車道もガラガラ。
昇仙峡もガラガラ。外国人観光客が普段はひしめく河口湖や富士山麓もガラガラで安心です。

爽やかな甲斐の山々を眺め、澄んだ空気で深呼吸すれば、きっと気持ちに変化があるはず。
スタッフ一同ご来館をお待ちしております。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。