FC2ブログ

記事一覧

さぁ、はじまりました

キャプチャ

さぁ、本日から4月いっぱい迄は、連日こんな感じです。

安倍総理大臣殿。
旅館・ホテル・飲食店・それらに関る従業員と関連業種を助けて~

パート・アルバイトへの給与補償、固定資産税、無利息の延滞と分割納付、上下水道料金・電気料金・ガス料金の無利息の延滞と分割納付や減免。
返済中の借入金の返済停止。

運転資金の融資を受けても、延命するだけで結局廃業するしかなくなります。
止血策をお願いします。

頑張ってという応援はとても嬉しいのですが、お客さんが来ない事には、頑張りようがなく、ここまで来ると価格や企画ややる気や気合ではどうにもならないのです。

常連さん、山梨県内で自粛疲れの皆様、長野、静岡など近県でマイカーで移動する事の多い皆様。
ぜひぜひ、人口密度が低い山梨県へ!! 現在、県内には外国人旅行客様や団体ツアーなどは皆無です。
もともと人工的な観光施設より自然を満喫するのがメインの山梨県。
山梨県には地形や土壌を活かした遊びしか無いのです。(言い過ぎ)

美術館や博物館もガラガラなので濃厚接触の可能性も少ないです。
今なら桃の花や新緑のベストシーズンを独り占め出来ます。

尚且つスカスカでコロナ感染リスクの極少である当館へ、ぜひぜひご宿泊を~~~~

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。