FC2ブログ

記事一覧

今日もやります

朝4時過ぎに目が醒めて、ヤフーニュースをチェックするのが日課になってます。
今日は感染者が何人だろうか?亡くなった方は?山梨県はどうだろう?
日々状況が良くならないので、布団の中で今日は閉めてしまおうか、従業員はどうしようなどと考えてしまいます。

そうは言っても、朝のランニングで汗をかいてシャワーを浴び、朝飯食って、朝食会場に行けば、既にスタッフが元気に働いていてくれます。明るく元気におはようございます!と挨拶して、朝食会場でお客様のお顔を見て。

お客様からいただくアンケートにどれだけ励まされることか。
ほんのちょっとのお客様しかいないのですが、それでも営業してよかったと思える瞬間です。
ありがとうございます。

20200401164751-DocuCentre-V C2276(339828)-8671-200401164756

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。