FC2ブログ

記事一覧

結婚記念日です

DSC_1122.jpg

新型コロナウイルスの感染拡大も、ようやく首都圏の緊急事態宣言。
しかし、東京近郊に別荘をもつリタイヤした富裕層の方々が、自前の別荘に続々とコロナ疎開をしているとか。

アビガンやイベルメクチンに本当に期待したいところです。

さて、皆様はご存知かと思いますが、本日のご宿泊と明日のご朝食で一旦湯村ホテルは営業自粛となります。
期間は今のところ山梨県内では最長(もしかすると全国でも最長かも)の7月19日までです。
お孫さんが生れたばかりのスタッフや、ご主人が高齢なスタッフもおりますので、従業員の健康を第一に考えた結果です。
ただ、弊館の温泉で関節痛やリウマチなどの療養で、利用されているお客様には申し訳ない気持ちです。

ところで偶然ではありますが、本日ご宿泊休止の4月11日は私たち夫婦の結婚記念日。
サプライズでお花を用意して、朝のランニングの後にプレンゼント致しました。
(奥さんはすっかり記念日を忘れていたので、ある意味本気のサプライズで喜んでくれました)

最近は朝のニュースは見ないで、こども番組を見るようにしています。
お部屋にお花があるだけで、とても気持ちが明るくなります。
皆様もお体の健康だけでなく、心の健康にも十分お気をつけ下さいませ。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。