FC2ブログ

記事一覧

お客様をお迎えできるその日まで

DSC_1223.jpg

お食事中の皆様、トイレ画像からのスタートで申し訳ございません。

水もたまには流さないと臭いが出ると思い、99部屋+パブリックスペースのトイレや水場を巡回しました。
たっぷり1時間半かかります。
次回からは2フロアずつで、順繰り回るようにしようと反省。
ドライバーやら接着剤など持ち歩き、簡単は補修もしながら。

DSC_1224.jpg

換気は毎日して、夜は節電のため換気扇は停めて帰ります。
そして、朝は7時に来て窓を開けながら、換気扇を回します。

DSC_1225.jpg

本館は25年、別館は50年の建物ですが、日頃のお掃除スタッフさんの努力で、綺麗になっているなと感心しながら見回りをしております。

DSC_1226.jpg

休館中にペンキ塗りや畳の表替え、壁紙の補修、障子や襖の補修もお願いしております。

DSC_1227.jpg

まずは、素泊りと朝食付から再開を目指します。

DSC_1228.jpg

DSC_1229.jpg

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。