FC2ブログ

記事一覧

感謝感謝のお便りです

DSC_1245.jpg

常連の皆様より本当に多くのお電話、お手紙、葉書、電子メールで、毎日励まされております。

お電話はフロントスタッフがお受けしておりますが、お手紙やメールは一通一通読ませていただき、大切に保管させていただいております。

最初は「再開しなければ」という思いが強くありましたが、今では「再開したい」という気持ちに変わりました。

しかし、まだ新型コロナウイルスは絶賛感染拡大中です。
どうやら、緊急事態宣言後も東京では、新規の感染者数はあまり減っていない様子で、ゴールデンウィーク後も全国で継続しそうです。
少なくとも5月中位は。。。。

当初は7月19日までという県下最長の営業自粛期間を発表したのは、ちょっと長すぎたかなと思いましたが、今になると大袈裟ではなかったかもしれません。(もちろん早く再開出来るなら1日も早く再開する準備をしております)

皆様もお辛いと思いますが、どうぞお体には気をつけてお過ごし下さいませ。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。