FC2ブログ

記事一覧

おっ?なんか変わった

キャプチャ

5月1日に申請した持続化給付金のマイページ。

1つ提出し忘れた書類があるので、毎日画面にログインしていますが、不備を指摘されてからでないと、書類の追加も出来ないようです。

今日は一歩進んだらしく、お知らせ画面が変わっておりました。

4月に融資が決まり、雇用調整助成金の申請準備を始めると同時に、営業自粛となりましたが、その数日後には東京が緊急事態宣言となり、さらに全国が対象となりました。
4月の売上はもちろん前年の1割にもなりませんでしたが、昨日出た試算表では4月1ヶ月で800万円の大赤字。
3月分の支払が回っている訳で、これがマックス赤字で今後は勿論赤字も縮小しますし、もちろん、上下水道料金やら、銀行の返済などは延滞申請をして、お給料の一部は後々助成金として戻ってきますが、1日も早く給付金が待遠しいです。。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。