FC2ブログ

記事一覧

お夕食のテイクアウト料理試作その2

DSC_1476.jpg

最初は木箱でと思っていたのですが、翌朝の容器回収と洗浄、そして保管場所などを考え、使い捨て容器が現実的だろうという事になり、本日は「地産地笑おまかせ御膳」の試作をしました。

日替わりメニューになります。
おひとつ2,000円(会員価格1,800円)税別です。
あまりたくさん召上らないお客様には、ミニサイズ1,000円(会員価格900円)をご用意します。

画像は甲州ワイントンの中華煮、甲斐茜鱒の醤油糀漬けがメイン料理となり、その他地元野菜や信玄鶏を使ったビュッフェバイキングの人気メニューを集めました。

フロントにて当日18時30分まで受付し、売店で18時~19時の間に受渡しさせていただきます。
お部屋にお持帰りいただき、お召し上がり下さい。
地ワイン、地酒、ビールなどは売店で、酒類の一般小売免許を申請中ですので、お買い求めいただけるようにする予定です。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。