FC2ブログ

記事一覧

営業再開と予約受付け開始のお知らせ(予定)

東京都の県境を越えての移動自粛が解除される見込みであるのが6月19日、そして旅行目的での同じく県境を越えての移動自粛が解除される見込みであるのが7月10日です。

現在の予定では当初の予定通り7月20日(月) 15時からを営業再開。(日帰り朝食は翌日21日より)
ご予約の受付けは6月19日(金)の12時からを予定しております。
7月10日までは予約受付けは17時までですが、11日からは夜遅くまでお電話の受付を出来る体制とします。
日帰り入浴は7月20日(月)の15時以降営業予定です。
サウナは密閉された空間になりますので、当面の間は使用禁止に致します。

機械設備の点検等により、予定が変更になる可能性もございます。

なお、宴会は全面的に廃止。
夜のレストラン営業は、ご宿泊者のみでお部屋へのテイクアウトとさせていただきます。
朝食は希望によりお部屋へのテイクアウト出来る、使い捨て容器もご用意致しますので、ホールスタッフにお申し出下さいませ。
テイクアウトの場合には、お盛り替えは出来ませんのでご注意下さいませ。

売店の夜の営業は前後30分ずつ短縮し、16時30分~20時30分とさせて頂きます。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。