FC2ブログ

記事一覧

オープン用ののぼり旗にチェンジ

DSC_1624.jpg

明日には東京都を含む都道府県境を跨ぐ移動の自粛要請が解除となる見通しです。

それに併せて7月20日(月)15時以降のご予約も、明日6月19日(金)昼12時から受付させていただく予定です。
なにぶんスタッフもフル動員ではございませんので、順番にお電話は受けさせていただくことになります。

ちょっとだけ、常連さんなら判る程度のリニューアルして営業再開致します。
(過度な期待は自粛要請)
営業再開時には大きな変更として、夕食のレストラン営業をしない事になっております。
お部屋へのテイクアウトメニューをご案内させていただきます。
6月18日(木)時点では、全国でも恐らく唯一のビュッフェスタイルでの会食禁止要請が出ている山梨県ですが、営業再開までには条件付で解除される事と信じて、朝食はマスク着用・手袋装着でお料理をお取りいただく形で、バイキングスタイルでの再開を目指しております。
小さな変更としては、当面の間サウナを休止することと、夜の売店の営業時間を16時30分~20時30分と、前後併せて1時間短縮させていただきます。
他は基本的に変わりません。
フロントの井上さんが寿退社したことと、湯村ホテルの夜の番人大久保さんがご実家に帰られた事が、私にとっては非常に大きな出来事で、お客様もがっかりしてしまうかもしれません。(涙)
しかし、新しいメンバーもマスクに隠れていますが、最高の笑顔でお迎えする準備をしております。
全員マスク着用で接客致しますので、常連さんもしばらくは彼女達の顔を完全に見る事が出来ませんが、私は知っています。
お客様はコロナが収束するまでのお楽しみとなります。

弊社ホームページからの予約も6月19日(金)12時から(原則24時間受付可能です)

パソコン版の予約はこちら
モバイル版の予約はこちら

同時刻に受付出来るように致します。
楽天トラベルやじゃらんnetなどの予約も、その後に在庫調整をして受付け開始となります。(お電話予約の量により翌日以降になるかもしれません)
まだまだ、営業再開したホテル・旅館さんも、土曜日以外はかなり厳しい状況です。
営業再開の暁にはぜひぜひ宜しくお願い致します。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。