FC2ブログ

記事一覧

不安が増幅中

予約受付を再開しまして、正直20件もあれば上出来と思っていたのですが、初日に108件もの予約を頂戴しまして、お客様への感謝の気持ちと同時に、実は不安が増幅しておるところでございます。

朝食のバイキングについては、常連さん達はびっくりする程抵抗なく。
逆に、感染予防他の理由で、バイキングをテイクアウトに変更したことに、ご理解はいただくものの若干寂しさを感じてらっしゃるご様子です。

食事の内容についても、がっかりさせてしまうのではないか。
休館中に期待が増幅しており、久しぶりに来たら「あれ?」という感じになるのではないか。

休館中に毎日お部屋の修繕などで、出入りしているのですが、細かい傷や、設備の不備などがたくさんあり、よくこれまでお客様は、文句も言わずにご利用いただいていたなと、申し訳なく思っております。
予算的にも期間的にも、新品同様のピカピカに戻す事は出来ませんが、気づく範囲の部分は補修したり、掃除をしたりしております。

古いなりに、ほっと出来る時間をご提供出来れば幸いです。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。