FC2ブログ

記事一覧

見逃しました!でもまだチャンスはたくさん

DSC_1707.jpg

朝のランニングは6.8km。

荒川の蓮池の早咲き蓮の花は、散っていましたが、全体的にはこれからです。
まだまだ蕾はたくさんあります。

6月はランニング、ノルディックウォーキング、登山を合計して135km。

夜は大雨のようなので、これにて打ち止め。

7月はいよいよ20日から営業再開です。
夜のテイクアウト用のメインの食器がまだ決まらず迷っております。

古い電話器の交換、客室の案内の交換、お風呂のお掃除を業者さんが来る前にもう1回ざっと、NHK受信料の減免申請、固定資産税の延滞申請、家賃補助金の申請、サーモカメラの取り付け、CATVの再接続の手続き、本館廊下のクリーニング、現在工事中の別館床の間張替え、本館一部客室の床の張替え、張替えない部屋の床のクリーニング、エレベータ周りの塗装、客室の椅子の焦げ後の張替え、酒の小売免許の受領、新しいスリッパの交換、エレベータ保守の再開、お中元の挨拶まわり、ボイラー、エアコン、冷凍冷臓器の試運転、お休み中に権現岳の編笠山ルートと金峰山の表参道ルートの攻略したいけれど、時間が取れるだろうか。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。