FC2ブログ

記事一覧

マインドコントロール

peyang.jpg

実は昨日からペヤングソースやきそばが食べたくて、食べたくて、どうしようもなくなって、普段夜は炭水化物を食べないのに、夕食にペヤングを食べてしまおうかという衝動を必死で抑えつつ、朝から今日の昼は絶対ペヤングと決めていました。

普段カップ麺は全然食べない私。
唯一食べるのは登山の時に軽くて、温まるから、カップ麺を食べる位(山で食べるカップ麺はほんとに美味しいんですよ~)

なのに何でだろうと、昼にペヤングを食べながら考えたところ

!!!!!! 思い当たることが



2日前の夕方に、ペヤングみたいな四角い顔の畳屋さんが、私に美味しい広島のソースの話しをしたからだ。
それで私は昨日からペヤングが食べたくて仕方がなくなった。

マインドコントロールされた。

きっと、畳屋さんが丸いお顔だったら、私はたこ焼きかお好み焼きを食べたくなっていたでしょう。

プロフィール

湯村一筆

Author:湯村一筆
山梨県甲府市の湯村温泉にある湯村ホテルB&Bは、24時間湧き続ける自家源泉かけ流しの天然温泉と、地元食材たっぷりのお料理が満喫出来る温泉宿。
おひとり様で利用出来るシングルルーム、ご夫婦やカップルに人気の洋風ツインルーム、和風ついんるーむ、ご家族やお友達と楽しめるファミリールームの4タイプのお部屋がご用意されています。
現在、夕食はお部屋で食べることが出来る、安心のテイクアウトメニュー。朝食は感染防止対策を施した、バイキングスタイルでご提供中です。